京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ガスト四条大宮店でピザモーニング・・・平日早朝は圧倒的に空いてて綺麗、圧巻(笑)

 四条大宮にガストあるの、みなさん知ってました?

 僕は知ってました。が、実は行ったことなかったんです。

 このあたりでモーニングを食べる機会はわりとあるんですが、けっこういろいろ行くお店多いし、マクドナルドもロッテリアもあるチェーン店激戦区なんですよね。

 ただ、行ったことないとちょっと嫌なので・・・今回行ってみました(笑)

f:id:bungeling999:20180624232124j:plain

 看板むちゃでかい。そしてお店は地下にあるのです!!

 四条大宮の南西角、ちょうど嵐電の駅の下にあるというような位置取りです。

 さて地下にはいると・・・お店にはいってびっくりとてつもなく広い!!

 そして平日午前は人がいない(笑)

 150席をほぼ一人で使う贅沢。

 ピザトーストのモーニングをサラダ付きで注文です!

f:id:bungeling999:20180624232132j:plain

f:id:bungeling999:20180624232129j:plain

 このピザトースト何気にうまいよナァ。

 好きです。

 このガスト朝は空いているのでピカピカです。厨房はたぶん人がいるのでしょうが・・・フロアは店長さんらしい人が一人で対応していたようにも感じました。こんだけお客少ないなら何も無理して平日は朝から開けなくてもとも思うんですけどね・・・。たぶん曜日と時間帯によっては満席なんでしょうし。

 でもとにかくゆったり食べたい人にはおススメですよ~。ドリンクバーもありますし。

  ピザが食べたくなりました。冷凍食品のピザ、ポチっと買おうかな(笑)

 

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

 
FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220