京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ビストロ レジョン(三重・松阪)で、ちょっとオシャレなフレンチランチ

 みなさん朝夕、すっかりと涼しくなってきましたね。

 あー、なんと過ごしやすいことか(笑)

 僕は夏休み、三重県・松阪の「ビストロ レジョン」にて軽めのフレンチランチを食べてきました。

f:id:bungeling999:20180818171229j:plain

 場所はここ↓

  住宅街の真ん中!そして遠くから見える目立つ看板なし、というところで相当わかりずらいです。地理感がないと車ではいけないのでは?

 穴場、隠れ家的フレンチという感じか!?

 ランチメニューは、こんな感じ。

f:id:bungeling999:20180818171249j:plain

 コンプレBを注文~!!

f:id:bungeling999:20180818171256j:plain

 おーーーー。かなりいいじゃないですか?こじんまりとまとまりつつも、丁寧な感じがよくでている。鶏のオーブン焼きも家ではなかなか難しい感じの焼き具合なのが見てわかる・・・

 食べると・・・美味しい!!

 どれもとても丁寧ですね、美味しい。野菜もみずみずしい。コンソメのスープもシンプルだけど奥は深い。

 そしてデザート。

f:id:bungeling999:20180818171304j:plain

 自家製アイスと自家製チーズケーキ。

 満足しました!!ごちそうさまでした!

  高いレトルト食品は、当然ですけど、うまいですよ!!!神戸開花停の煮込みハンバーグとか値段は高いけど僕が自分で作るよりも絶対おいしい。