京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お休みの日、志津屋(SIZUYA)烏丸御池店でモーニングにしました。

 本日は、志津屋烏丸御池店でモーニング。

f:id:bungeling999:20180924204251j:plain

 この志津屋さん。地下鉄の御池駅の構内にあるのが特徴。つまり改札をくぐらないと入ることができません。
 そのため、わりと空いています。これが魅力。わざわざこの店でモーニングを食べるためにたまに途中で降りることもあるくらいです(笑)。

f:id:bungeling999:20180924204256j:plain

 モーニングの種類も本当に豊富。おまけにスポーツ新聞と京都新聞が読めます!!
 駅構内の喫茶店で新聞が読めるところは京都ではあまりないんですよ!!

f:id:bungeling999:20180924204301j:plain

 シンプルだけど、さすが志津屋さんだけあってパンは美味しいですよ。

天然酵母パン 12個セット

天然酵母パン 12個セット

 
訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg

 

 

bungeling999.hatenadiary.jp