京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

疲れたときは・・・やっぱり王将(三条河原町店)でひとり餃子

 疲れました~、とにかく。

 そしてみなさんもおつかれさまです。

 疲れたときは・・・そうです。餃子の王将です!!

f:id:bungeling999:20180927223819j:plain

 本日は三条河原町店にいってきましたよ。

 ここは繁華街の真ん中の王将。同じエリア内に三条店、河原町店と王将は3店舗ありますが、ここが河原町通に面しており一番目立つと思います。

 だいたいいつも混んでますが・・・一人だと入れます。

 注文したのは餃子とキムチ、かに玉です。

f:id:bungeling999:20180927223824j:plain あー、うまいなぁ王将の餃子。

 他府県の方、京都に来たときは行ってください。一緒に王将の餃子たべましょう!!

 

進め!!寅ちゃん餃子【40個入り】

進め!!寅ちゃん餃子【40個入り】

 
和平フレイズ フライパン 餃子鍋 12×22cm 蓋付 IH対応 鉄 日本製 燕三 EM-8909

和平フレイズ フライパン 餃子鍋 12×22cm 蓋付 IH対応 鉄 日本製 燕三 EM-8909

 
及源 南部鉄器 すき焼ぎょうざ兼用鍋 26cm IH対応 CA-4

及源 南部鉄器 すき焼ぎょうざ兼用鍋 26cm IH対応 CA-4

 
S&B 李錦記 餃子のたれ 130g

S&B 李錦記 餃子のたれ 130g