京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

北野白梅町の洋食屋さんITADAKI(イタダキ)でのf:id:buf:id:bungeling999:20181004145827j:plainngeling999:20181004145827j:plainランチ。エビフライとクリームコロッケです!!

 すっかり秋、というかもう寒いかな・・・

 秋と言えば洋食!!でもないけど、

 白梅町の有名洋食店、イタダキ (ITADAKI)でランチを食べてきました。

f:id:bungeling999:20181004145827j:plain

 場所は北野白梅町、東南角をちょっと下がるとあります。

 階段あがって二階です。このあたりでは超人気なお店です。そしてランチ時は平日でもマダムが行列つくってます。 ランチは880円。このお値段でこの中身コスパ最強です。本格的なおいしい洋食がボリュームたっぷりで880円!!ヤバヤバ。

f:id:bungeling999:20181004163013j:plain

 今日のランチはこんな感じ、エビフライとコロッケ、おばんざい、サラダ、ライス、味噌汁つき。おかずの

アップはこんな感じです↓

f:id:bungeling999:20181004145833j:plain

 ひとつひとつ本当に丁寧につくった洋食です。

 これは人気出るわ・・・っていうか実はもう15年くらいたまにこの店いってます。むっちゃおいしかったです。ごちそうさまでした。

  最近の冷凍食品は美味いですよ(笑)↓