京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

まだまだアイス!!ハーゲンダッツ実食ルポ・・・アリスの紅茶~クッキーを添えて~

 うーん、寒くなってきた・・・ケド・・・・

 まだまだアイスだよ!!

 ということでハーゲンダッツのアリスの紅茶~クッキーを添えて~の実食レポです。

 

f:id:bungeling999:20181103203903j:plain

 ハーゲンダッツ買うと異様にワクワクしますよね!!

 まず値段が高いのと(笑)。そしていつもその値段に見合ったものだから、だと思います。今回は、ダージリンアイスクリームと、マスカルポーネアイスクリームを組み合わせたってことで・・・これまで以上に期待してます。楽しみ~。

f:id:bungeling999:20181103203908j:plain

 で、開封しました。ドドーンって感じ。うーん、すごいなこれ、いつもにまして美味しそう。そして、なんかいい匂いがする気がする。

 で実食。

 うまい、ハーゲンダッツのすごいところって、複雑な味なんだけど、いつも調和がとれているところです。このアイスもまさにソレ。単に素材がいいとか、そういうんじゃなくて全体の調和がすごい。言い換えると必然の味。紅茶とアイス、そしてソースすべてがマッチしてて・・・高いだけある!!

 ということで、寒いけれどのハーゲンダッツ食レポでした。まだまだアイスを食べてやるのだ!!

  みんなもぜひ(笑)↓