京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

かもDONUTS&COFFEEへ…堀川商店街店でホッとするドーナッツを食べました。

 僕の場合、週に一度はドーナッツ食べたくなる派です。みなさんは如何ですか?

 ということで今週のドーナッツはかもDONUTS堀川商店街店です。

f:id:bungeling999:20181120135718j:plain

 丸太町通りから、堀川商店街を北にあがるとありますよ・・・出水あたり。

 最近わりと名前を聞くかもDONUTSさんの新しい店舗らしいです。

 ここはコーヒーもあります。

 店内に入るとドーナッツいろいろ、迷いますね~~

f:id:bungeling999:20181120135731j:plain

 カカオチョコ(170円)を購入。

f:id:bungeling999:20181120135735j:plain

  うん、美味しいですね!!ごちゃごちゃせずに、すごくシンプルなドーナッツの味。

 そして、とても綺麗なドーナッツです。見たまま、想像のできる味!

  堀川商店街はとても好きなのでちょくちょく行きそう。

ドーナッツ型リストクッション ポップ(チョコレート)
 
ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77 (朝日オリジナル)

ほんとうにおいしい生地でつくるドーナツレシピ77 (朝日オリジナル)