京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

三条猪熊町家カフェ檸檬にて・・・おかずたっぷりドリンク・デザート付きのお得ランチの時間

 三条猪熊町家カフェ「檸檬」にてランチです!!f:id:bungeling999:20181121183312j:plain

 場所は・・・といいますと、三条猪熊です(笑)

 三条商店街から少し下がる。このあたりブラブラするのも楽しいですよ。おススメの場所は気軽にきいてください。

 さてランチを頼みました。

 おかずが三種類!!どれも丁寧なもので美味しいです。

f:id:bungeling999:20181121183322j:plain

 メインです。メキシカンジャンバラヤ、スパイシーで美味しいです。

f:id:bungeling999:20181121183332j:plain

 なんとデザートにプリンつき!!

f:id:bungeling999:20181121183340j:plain

 お店の中はこんな感じで町家のよさを生かしています。

f:id:bungeling999:20181121183343j:plain

 で、最後に飲み物がつきます。1000円。

 デザート、ドリンクつきでゆっくりできることを考えると安いと思います。

 時間がないときのランチにはおススメしませんが、友人とゆっくり過ごすにはとてもいいお店でした!

中世京都の町屋

中世京都の町屋