京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

サイゼリヤでのダイエット飯について。マッシュルームスープ最強説。

 サイゼリヤでダイエット飯をたまに食べます。

 すきなのはこのマッシュルームスープ。

f:id:bungeling999:20181126153836j:plain

 これ、マジでうまい。マッシュルームスープのうまさについてとりあえず職場の人に話しかけてみましたが話がかみ合いませんでした・・・

 誰か、僕と一緒にマッシュルームスープの美味しさについて語りありませんかね?(笑)

  Amazonで見たらわりとあるな・・・買います!!

キャンベル クリームマッシュルーム EO缶 305g×4缶

キャンベル クリームマッシュルーム EO缶 305g×4缶

 
エム・シーシー食品 トリュフとマッシュルームのスープ 160g×5個
 
キャンベルスープ缶詰クリームオブマッシュルームスープ缶12個
 
キャンベル 英語ラベル チキンヌードル 305g×4缶

キャンベル 英語ラベル チキンヌードル 305g×4缶

 

[asin:B07H7CQNCK:detail]