京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

家でカレーをつくりました・・・ポテトサラダつき

 家でカレーをつくりました。

 とにかく何作るか迷ったらカレー、冬なら鍋ですよね。

 ちなみに僕は作りながら洗ったり、掃除したりするタイプなので・・・一応鍋やカレーは作り終わった時に鍋以外のところは使う前より綺麗にすることにはこだわってます。洗い物はなるべくない状態にしたい派。

 自分のこだわりはそこ。そこかいっ、て突っ込んでください(笑)。

f:id:bungeling999:20181205145043j:plain

カレー(家)

 ポテトサラダもつけて・・・うむ。

 結構おいしいぞ。

 ちなみにレトルトカレーは職場に必ずおいておくべしです。忙しいときはもちろん、災害時にも役にたつ筈!!