京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

山村牛兵衛 四条大宮店にて・・・お肉、お肉のランチを堪能してきました!!

 なんとなくお肉食べたい、そんな時ってないですか?

 僕はありますね~(笑)

 ということでお肉です。

 本日のお店は・・・山村牛兵衛 四条大宮店デス。

f:id:bungeling999:20181211121034j:plain

oniku

f:id:bungeling999:20181211121038j:plain

oniku

 行ってからきずいたんですけど、ここあの山村屋さんの出してるお店なんですね。山村屋さんは京滋でバーベキューやる人は一度は必ずお世話になったことのあるお店ですよね。

 場所はココ。

 メニュー↓

f:id:bungeling999:20181211121042j:plain

oniku

 迷ったけど・・・今日は、近江牛ハンバーグと近江牛ステーキにしました!!

 まずはスープとサラダ。おいおい、サラダにもローストビーフのっちゃってるよ!!ウマウマ。

f:id:bungeling999:20181211121046j:plain

oniku

 そして、そして

 ドーンっと

f:id:bungeling999:20181211121106j:plain

oniku

 お肉、お肉、近江牛

 うん、むちゃくちゃ柔らかいな、コレ。やばいわ旨味が。

 ハンバーグはジューシー系です。旨味とジューシーさを圧倒的に重視。

 ステーキの方は柔らかいながらも、レアな焼き方によってガッツリお肉感も確保。このあたりBBQの山村屋さんだからかな。上品な感じだけじゃなくうまくまとめている。

f:id:bungeling999:20181211121119j:plain

oniku

 もちろんライスもついてきますよ~!!ランチだから(笑)

  ローストビーフ、つくってもうまいですが、うまいやつ買うと絶対もっとうまい(笑)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)