京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「炭火焼ホルモン やきや」(丹波口)で大満足の焼肉でした。

 お肉食べたい、どうしてもお肉が食べたい!

 お肉を食べたいときはいつでもそうです。遺伝子のレベルというか、人間の本能的な部分で肉を食べさせろ、という声が聞こえます・・・

 ということでお肉。本日のお肉は「炭火焼ホルモン やきや」です。

f:id:bungeling999:20181224201341j:plain

炭火焼ホルモン やきや

f:id:bungeling999:20181224201348j:plain

炭火焼ホルモン やきや

 えっと、ですね。場所はJR丹波口駅の近く。

 駅の近くというと便利なようにも思いますが、この駅山陰線だし、五条通り沿いだし、京都の中ではわりと「不便」な立地条件ではあると思います。

 しかし、お店はとても活況!!この立地条件でこの人気、絶対に間違いない!!と期待しつつ席につく!!

f:id:bungeling999:20181224201352j:plain

炭火焼ホルモン やきや

 でたー、焼肉盛り合わせ(2人~3人前)、このボリュームで2200円!?!?

f:id:bungeling999:20181224201409j:plain

炭火焼ホルモン やきや

 そしてまた来たー、ホルモンミックス。これも新鮮な生ホルモンです!!このボリュームで2000円!?!?

f:id:bungeling999:20181224201417j:plain

炭火焼ホルモン やきや

 いやね、安いです。かなり新鮮で美味しいお肉とホルモンがこの値段。普通に満足いくまでお肉をたべて、お野菜たべて、キムチ食べて・・・ビールを一人2杯ほどのんで、お腹いっぱいで一人3000円~3500円といったところ。うーん、これは安いな、うまいな、言うことないな・・・。

 ちなみに、お肉を焼くとこんな感じ↓

f:id:bungeling999:20181224201425j:plain

炭火焼ホルモン やきや

 あー、大満足の焼肉でした!!みなさんもぜひ!