京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅近くの「スーパードライルネサンス」は、このあたりでは抜群のコスパのお店だと思う。

 突然ですが、京都駅周辺で突然どこかで飲もうとなったら、どうしますか?

 いろいろあるんですが・・・僕はいつも「スーパードライルネサンス」です(笑)。

 こう書くとなんかステマみたいですが・・・安心してください。ステマではありません(笑)

f:id:bungeling999:20181225132246j:plain

スーパールネッサンス

 場所は、ここ↓駅の東北エリアセレマビルの地下ですよ~

 なんでおススメかというと①時間が1630~と早くからやっていてサクッといける②当然だけどビールが美味しい③料理もビールに合うものがそろっていて美味しい④値段も比較的安い⑤箱がデカいので予約なしでも入れる場合多い、の5つです。

 あとは写真で紹介。まずはビール。たぶん1800までだとサービスタイムで390円だったかな、で飲めます。

f:id:bungeling999:20181225132250j:plain

スーパールネッサンス

 枝前だ~

f:id:bungeling999:20181225132254j:plain

スーパールネッサンス

 アスパラガス、最高!!

f:id:bungeling999:20181225132258j:plain

スーパールネッサンス

 オードブルの盛り合わせ、的なやつ~

f:id:bungeling999:20181225132302j:plain

スーパールネッサンス

 ここに来たらマストアイテム、唐揚げとポテトのセットだぜ、最高!!

f:id:bungeling999:20181225132314j:plain

スーパールネッサンス

 ちょっと足りない・・・ということでコロッケを追加注文だ~

f:id:bungeling999:20181225132322j:plain

スーパールネッサンス

 てな感じでした。実況中継でした(笑)

 何がいいたいかというと、駅に近くて安くて美味しいお店もあるよ~ってことです。京都駅エリアは知らずにはいるとコスパ的にわりとイマイチなところもあるのです。