京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

餃子の夜はいつも一人、ひっそりと・・・ぎょうざ処 亮昌 高辻本店

 夜にひっそりと餃子です。

 餃子を食べる時はいつも一人・・・

f:id:bungeling999:20190122142531j:plain

ぎょうざ処 亮昌 高辻本店

 ということで、ぎょうざ処 亮昌 高辻本店です。

 「すけまさ」って読みます。

  王将の影響かどうかわかりませんが、京都人はとても餃子が好きです。

f:id:bungeling999:20190122142535j:plain

ぎょうざ処 亮昌 高辻本店

 これが餃子定食ですね。

 やっぱり専門店の餃子は美味しいですよ。もちろん王将のも美味しいけど。

 ショウガの味がすごくきいてますし、丁寧な味です。

 ご飯、つけもの、お汁については、王将では食べられないクオリティです。

 たまにどうしても餃子食べたくなるんですよね、みなさんはどうですか?僕は餃子を食べる時はいつも一人なので、今度餃子食べることがあったら誘ってください(笑)