京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

王将でひとり…餃子の夜(王将 府庁前店)。昔ここ24時間営業じゃなかった?

 たまにはひとりで餃子が食べたくなることもあります…よね。

 そんなこんなで、本日は王将府庁前店に行ってまいりましたよ。このあたり用事がわりとあるので…。

 そういえば昔は府庁前店は24時間営業してたときあったなぁ。今は夜の12時まで。それでもおそがけに餃子を食べられるお店であることは間違いありません。f:id:bungeling999:20190126231430j:image

 これこれ、餃子。正直、王将にきたら餃子食べないと気がすまないので…ランチ時とかにあまりこれません(笑)
f:id:bungeling999:20190126231448j:image

 プラス、カニ玉を食べました。

 僕は、王将で餃子食べるときはライスとか麺類とかはあまり頼まないんです。あくまで餃子がメイン。ここでは餃子がパーフェクトフード。

 うん、やっぱり満足!王将の餃子。場所はココ↓

和平フレイズ フライパン 餃子鍋 12×22cm 蓋付 IH対応 鉄 日本製 燕三 EM-8909

和平フレイズ フライパン 餃子鍋 12×22cm 蓋付 IH対応 鉄 日本製 燕三 EM-8909

 
佐藤金属興業 SALUS 餃子ヘラ

佐藤金属興業 SALUS 餃子ヘラ

 
オリバー 神戸餃子味噌たれ 230ml×3本セット

オリバー 神戸餃子味噌たれ 230ml×3本セット