京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

雪の降る街を…車の運転とはま寿司でラーメン

 雪の降る街を、ずっと車の運転してました。

f:id:bungeling999:20190127235310j:image

 車の運転はどっちかと言うと苦手…いやはっきりと苦手かな…

f:id:bungeling999:20190127235353j:image

 ということで、かなり運転して、疲れたので…。

f:id:bungeling999:20190127235451j:image

 はま寿司でラーメンにしました。

 お寿司は金目鯛。

 僕にとって回転寿司はたまにラーメンを食べる場所でもあります。けっこう美味しいし、普通のところでラーメン食べると確実にカロリーが…。

熊本もっこすラーメン 123g×10個

熊本もっこすラーメン 123g×10個

 
パール金属 電子レンジで作る 新潟産のラーメンどんぶり 【日本製】 C-249

パール金属 電子レンジで作る 新潟産のラーメンどんぶり 【日本製】 C-249