京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

パン工房 マーマンでおやつにパンを買い食い・・・ウマウマで満足っす

 本日紹介・・・パン工房マーマンです。

 ここは地元のパン屋さんです。

 狭い店内にたくさんの種類の焼き立てパンがたくさんです!!

f:id:bungeling999:20190128130151j:plain

マーマン

 ここ↓

 狭い店内はサンドイッチ、総菜パン、菓子パン、おやつにぴったりの甘いパン、品ぞろえがね・・・とにかくむちゃくちゃ豊富。これだけたくさんの種類のパンを少しづつ焼くのって大変だろうなぁって思います。

f:id:bungeling999:20190128130205j:plain

マーマン

f:id:bungeling999:20190128130222j:plain

マーマン

 普段食べにもいいですが、ホント、美味しいので、ちょっとした友達へのお使い物とかにも喜ばれるような味だと思う。

 つまりとてもおいしい。

 国産小麦のパンも種類があります。僕は、おススメは総菜系のパンです。お昼にかってパンランチにもむいてますね

f:id:bungeling999:20190128130233j:plain

マーマン

 ソーセージとパン、最高だぜ

!!