京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

道の駅・アグリの郷栗東で近江牛の和風ハンバーグでランチですよ!ウマウマ!

 ハンバーグとエビフライはいつてもおいしさ鉄板です。

 そんな気持ちで道の駅・アグリの郷栗東へ行ってきましたよ。

f:id:bungeling999:20190131104514j:plain

道の駅・アグリの郷栗東

 場所はここ↓

 車だとけっこう便利な場所です。逆に車じゃないといけないけど(笑)

 迷わず、本当に迷わずに近江牛をつかった和牛ハンバーグ定食を注文!!

 結構待ちますと・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:bungeling999:20190131104517j:plain

道の駅・アグリの郷栗東

 これこれ、和風テイストのハンバーグはしっかりとした近江牛の旨味がつまってます!おいしいよ!サラダと和風のおかずがつくのが特徴です。和テイストにこだわってます。妙に手作り感があります。

f:id:bungeling999:20190131104522j:plain

アグリの郷栗東・レストラン

 アップでみるとこんな感じインスタ映え?度はいまいちだけど味はしっかりとしています。

 冷凍食品のハンバーグは買って会社においてある派です。