京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

西新宿でたまたま・・・「肉専門 大衆酒場 トロット」に行ってまいりました!!

 たまたま出張の後、東京の古い友人と合流。

 仕事は神田のあたりだったんですが・・・帰る前に新宿まで出て来いよってことになり、新宿へ。新宿に来るといつもとたんに脳内は椎名林檎群青日和です(笑)。単純だなぁ、僕。

群青日和

群青日和

 

 ところで、新宿駅を指定した古い友達と合流して「どうする?」と聞くと「オレ、店とか知らんよ」っていうので、とりあえず西新宿の方行こうよって僕がいって、ぶらぶら〜。

 あ、ここ入ろう!ってお店みえ決めました。

f:id:bungeling999:20190210145802j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット

 なんかよさそうです。

 肉専門大衆酒場トロット。

 場所はココ↓

店の中!

f:id:bungeling999:20190210145814j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット

 ドリンク、ハッピーアワーで290円だそうで…安い!

f:id:bungeling999:20190210145821j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット
 さてとりあえずお肉的なものを
…う、うまいなこれ!!

f:id:bungeling999:20190210145830j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット

 ポテトサラダ、スモークが効いててこれもうまい、うまい。

f:id:bungeling999:20190210145837j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット

 エビのアヒージョ!

f:id:bungeling999:20190210145842j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット

 なんやこれ!美味しいです。

 レバーレバー!

f:id:bungeling999:20190210145847j:plain

肉専門 大衆酒場 トロット

 いや、これもうまい!

 ということで、かなり美味しかったです。値段的に言うと、飲み物一人三杯程度。料理をけっこうガッツリ頼んで3000円くらいかな。もちろんもっといいお肉を頼むとこれより高くなります。

 でもとてもよいお店で感激でした!