京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

代々木にて「最強のバターコーヒー」をはじめて飲んだ。

 バターコーヒー・・・前から興味あったけど、本格的なものは飲んだことがない・・・

 たまたま代々木でみつけました。

 最強のバターコーヒー!!

 なにこの店。

f:id:bungeling999:20190212164714j:plain

最強のバターコーヒー

 興味あるんだから飲むしかない!!

f:id:bungeling999:20190212164724j:plain

最強のバターコーヒー

 なにやらすごいこだわりのバターコーヒーのようっす!!

 あ、場所はココ。

  まわりはこんな感じ・・・むちゃ都会(笑)

f:id:bungeling999:20190212164719j:plain

代々木

 さて、注文。値段は600円くらいだった。ちょっと高いけど、はじめて飲むものだし、興味深々。

 これは・・・すごい。

 バター感、オイル感。そこにコーヒー。

 ちょっと飲んだことのない味でした。

f:id:bungeling999:20190212164728j:plain

最強のバターコーヒー

 でも個人的にはこれを毎日はちょっとキツイかな。頭は確かに飲んだ後冴えた気がしました。

  興味のある方は家でもできるみたいです・・・まずはお店で飲んでみるのがいいかも。