京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

モスバーガー(京都二条駅前店)で野菜バーガーのモーニングで今日も朝からガッツリ

 あ、朝からモスバーガーに来てしまいました・・・

f:id:bungeling999:20190215172956j:plain

モスバーガー

 場所は・・・京都二条駅前店です。

 なんかね、朝なのにバーガーが食べたい気分だったんですよ!!

 野菜バーガードリンクセットを注文っす。

f:id:bungeling999:20190215173004j:plain

モスバーガー

 モスバーガーは朝モスやっているとこと、やってないとこあるような気もします。

 あと、新聞あるのでわりと好きです。

f:id:bungeling999:20190215173008j:plain

モスバーガー

 しばらく待つと・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 うん、むっちゃお腹すいてたんですよ。しかも野菜も食べたかったし(笑)

 うん、こういう時は朝モスに限る。これで今日も乗り切れます。