京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまに行くんですよね、大学生協。カレー、普通に美味しいです。

 たまに行くんですよね、大学生協

 もう見た目に学生要素ないので違和感はあるんですが・・・でもカップル(たぶん)の学生に教員と間違えられて話しかけられたことがあります(笑)。

 基本的に学生たちに混じってもくもくとご飯を食べるわけです。

 で、今日はカレーにしました。

f:id:bungeling999:20190221170608j:plain

カレー

 おかずを少々。これで450円くらいかな、安い。

 そんな日でした。

世界一やさしいスパイスカレー教室 -スパイスカレーのしくみがよくわかる-

世界一やさしいスパイスカレー教室 -スパイスカレーのしくみがよくわかる-