京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっと上品な居酒屋さんです~東洞院 SOU~

 東洞院 SOUはちょっと上品な居酒屋さんです。おいしいお酒と美味しいお料理、いかにも京都の居酒屋さんでおススメ。

f:id:bungeling999:20190222192529j:plain

東洞院 SOU

 場所は、ココ↓最寄りの駅は地下鉄の烏丸御池

 さてさて店内に入ってすわります。

 座ったらわかる、絶対に美味しい料理がでてくるお店です(笑)

f:id:bungeling999:20190222192534j:plain

東洞院 SOU

 何がでるかな・・・お通し。

f:id:bungeling999:20190222192538j:plain

東洞院 SOU

 あー、もうこのお通しで満足できる。

 これで十分美味しい。

 そして・・・

f:id:bungeling999:20190222192541j:plain

東洞院 SOU

 温玉サラダですね。居酒屋さんのサラダってなんでこんな美味しいの!?

f:id:bungeling999:20190222192546j:plain

東洞院 SOU

 もう黙って食べてる(笑)

f:id:bungeling999:20190222192554j:plain

東洞院 SOU

 焼き魚もね、家では絶対無理です。

 たまに行く、ちょっといい居酒屋さんに求めてるものってなんだろう?って思うとやっぱり食べて瞬間に家では絶対に無理って思うことかな。美味しさってのはいろいろだけど。うん、絶対に覚えておいて損のないお店ですよ。

おつまみギフトセット ベストナイン

おつまみギフトセット ベストナイン

 
おつまみカンパニー 得盛り炙り厚切り豚バラジャーキー 330g

おつまみカンパニー 得盛り炙り厚切り豚バラジャーキー 330g

 
映画「深夜食堂」

映画「深夜食堂」