京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ)の「抹茶チーズクッキー」を食べてみた。

 ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ)の「抹茶チーズクッキー」を食べてみました。ただもうそれだけです。

 というのも

bungeling999.hatenadiary.jp

  やっぱりハーゲンダッツうめぇと思ったので、気が付いたらもう一つのやつ=「抹茶チーズクッキー」を買ってました。

f:id:bungeling999:20190224112047j:plain

抹茶チーズクッキー

 公式HPによる説明は

 香り高く上品な甘さの抹茶アイスクリームとクリーミーでコクのあるチーズアイスクリームを組み合わせ、サクサクとした抹茶とチーズの2種類のクッキーをトッピングしました。お互いの風味を引き立て合う抹茶とチーズの濃厚な味わいや、色鮮やかな見た目を楽しめます。

 です。この組み合わせももう美味しそう、能書きはいいから・・・食べます。

f:id:bungeling999:20190224112343j:plain

抹茶チーズクッキー

 うん、サクサク感とアイスの組み合わせ・・・端的に言って最高です。

 食べてよかった、ハーゲンダッツを食べるといつもそう思うのはなんででしょうかね、あ、美味しいからか。