京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

暖かくなってきました・・・八百一本館(東洞院六角)のSEASON(シーズン)で豚まんの食べ納め

 ずいぶん暖かくなってきましたね。

 豚まんの食べ納めをしておこうかな・・・ということで八百一本館の中にあるSEASON(シーズン)へ・・・場所はここ↓

 お店は東洞院通りに面しています。冬は自家製の豚まんとあんまんを外で売っているのです!

f:id:bungeling999:20190226105813j:plain

SEASON

 こんな感じですね。自家製蒸しまんじゅう、一つ90円。小ぶりですが味は最高デス。お腹がすいている時は二つ、軽いおやつの時には一つです。

 たまにむっちゃ食べたくなるのです。

f:id:bungeling999:20190226105827j:plain

SEASON

 おいしそうでしょう~、実際すごく美味しい。肉汁はあまりなく、しっかりと中身がつまってます、歩きながらでもきれいに食べられます。アツアツのうちに食べた方が絶対おいしいので、いつも買ってすぐに食べてます。

f:id:bungeling999:20190226105833j:plain

SEASON

 うん、満足。

 今年の豚まんの食べ納めとした(つもり)です。

551蓬莱 豚まん20個セット

551蓬莱 豚まん20個セット

 
【蓬莱本館】お試しセット 101017

【蓬莱本館】お試しセット 101017

 
特製豚まんBig 10個入り

特製豚まんBig 10個入り