京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅近くブラブラして「スーパードライルネサンス」で夕方から飲み会。ここやっぱ好き!!おススメ!!

 だいぶあったかくなってきましたね・・・京都タワーでもながめる。

f:id:bungeling999:20190302142730j:plain

京都タワー

 さてさて本日は夕方から「飲み会」です。仕事って言えば聞こえのいい集まりに…です。ありがたいことです。

 こういうときはここ「スーパードライルネサンス」です。

bungeling999.hatenadiary.jp

  場所は京都駅の東側、ここ↓

 平日でも16時30分にオープン、早めです。

 そして京都駅近くという知らないとなかなかお店選びが難しい場所において・・・間違いない。

f:id:bungeling999:20190302142305j:plain

スーパードライルネサンス

 ビールは絶対的に美味しいです。

f:id:bungeling999:20190302142312j:plain

スーパードライルネサンス

 ビールにあう料理を徹底して用意!!フードレベルも高い、そして値段は普通。

f:id:bungeling999:20190302142348j:plain

スーパードライルネサンス

 肉系の料理はまかせておいて、フフフ(笑)。

f:id:bungeling999:20190302142353j:plain

スーパードライルネサンス

 お通しはポップコーン。これサービスかも?

f:id:bungeling999:20190302142359j:plain

スーパードライルネサンス

 ごめん、ちょっと僕だけ梅酒にした(笑)

f:id:bungeling999:20190302142404j:plain

f:id:bungeling999:20190302142409j:plain

スーパードライルネサンス

 このせんべいがうまい、枝豆は普通。どちらもビールにあう。

f:id:bungeling999:20190302142421j:plain

スーパードライルネサンス

 これは・・・ビールと一緒に食べるためのフードです!!

f:id:bungeling999:20190302142428j:plain

スーパードライルネサンス

 サラダも頼んだ。僕だけビールじゃないんで(笑)

f:id:bungeling999:20190302142435j:plain

スーパードライルネサンス

 ベーコン、ビール飲んでいる人はガンガンと。

f:id:bungeling999:20190302142318j:plain

スーパードライルネサンス

 生ハムだ~

f:id:bungeling999:20190302142337j:plain

スーパードライルネサンス

 唐揚げとポテト。まさにビール仕様です。

 全体的にここレベル高いんですよ。ホントに。一定の大きな人数でいってみんなが満足するにはこのあたりではここしかない、かも。

  オリオンビール↓はこのお店にはありません(笑)