京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅の最安モーニングはVIE DE FRANCEじゃないかなぁっていう話。

 京都駅周辺でけっこうモーニングを食べます。

 本日は、たぶん最安(マクドナルドを除く)のモーニングここじゃね?ってことでVIE DE FRANCEのモーニングを紹介!!

 で、そこにむかう途中に新しいパン屋さんが2件もできていた・・・入ろうかなと思ってみるとモーニング700円以上・・・やめました。

f:id:bungeling999:20190306171447j:plain

JOUVAUD

 ということで、そこから一階降りると・・・VIE DE FRANCEがありますよ。

f:id:bungeling999:20190306171434j:plain

VIE DE FRANCE

 場所はココ、地下2階ですので、間違えないでください。

 充実のモーニングセット。パン屋ですから!!

f:id:bungeling999:20190306171436j:plain

VIE DE FRANCE

 もちろんパンを買うこともできますが・・・僕はこれ。

f:id:bungeling999:20190306171439j:plain

VIE DE FRANCE

 これが、税込み310円のモーニングです。

 塩パンとコーヒーとヨーグルトですよ。

f:id:bungeling999:20190306171442j:plain

VIE DE FRANCE

 うん、足りない場合はパンを買うのです。お腹すいているときはココかなぁ。

天然酵母パン 12個セット

天然酵母パン 12個セット