京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋めぐり~ゲベッケン 丹波橋店はドリンク飲み放題!お得で美味しいパンでいっぱい!です~

 京都パン屋めぐりです。パン好きなので・・・。

 今回訪問するパン屋さんは「ゲベッケン 丹波橋店」です。

f:id:bungeling999:20190318181439j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 場所はここ・・・丹波橋駅からおりて坂道下ったらすぐです。

 営業時間。7時30分~18時00分

f:id:bungeling999:20190318181454j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 なんと二階が喫茶スペースでドリンク飲み放題があります。

f:id:bungeling999:20190318181507j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 サンドイッチ!!充実、じゅーじつ。

 たまごさんど200円、ミックス230円、カツサンド250円。どれも安いと思います。この値段とボリュームみたらちょっとコンビニでサンドイッチ買えなくなるなぁ・・・

f:id:bungeling999:20190318181516j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 これも注目・・・エビフライカレー・・・しっぽが出てる!!

f:id:bungeling999:20190318181524j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 ミックスサンド(230円)を購入しました。

f:id:bungeling999:20190318181531j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 食べます。

f:id:bungeling999:20190318181540j:plain

ゲベッケン 丹波橋

 パン、むっちゃ美味しい。具の手作りの美味しさ感、すごい。このあたり、あんまりこないけど・・・来たらもう、絶対またよりますね。おススメのパン屋です。

天然酵母パン 12個セット

天然酵母パン 12個セット

 
パンづくりに困ったら読む本

パンづくりに困ったら読む本