京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

満マル(京都二条駅前店)でまだまだ明るいうちから・・・・飲み会デス。

 さてさて、明るいうちからの居酒屋さんです。

 たまにはそんな時もあるよね・・・しかし、事情があって僕は今日はお酒は飲まずにおつきあいでした。

 本日訪れたのは・・・満マル(京都二条駅前店)

f:id:bungeling999:20190326100903j:plain

満マル 京都二条駅前店

 屋台居酒屋で、大阪っぽいお店です。

f:id:bungeling999:20190326100909j:plain

満マル 京都二条駅前店

 満マル。昼から夜中までやってます。

 場所はココ↓

 とある事情で今日はウーロン茶で!!

f:id:bungeling999:20190326100915j:plain

満マル 京都二条駅前店

 串カツ。ここの串カツは見た目でなんの串カツか完璧にわかります。これはみんなでワイワイとやるときにはいいですね。

f:id:bungeling999:20190326100921j:plain

満マル 京都二条駅前店

 みんな大好き、ししゃもー

f:id:bungeling999:20190326100929j:plain

満マル 京都二条駅前店

 明るいうちからだったこともあり、さっと終わりました。満マルは低価格の居酒屋さんですが、安くて料理の量はわりと多く、少人数でワイワイと飲み食いするにはけっこういい居酒屋さんだなぁという感じです。京都ではこういうタイプの居酒屋さんは実は少ないので、わりと重宝するかも。

  串カツとししゃも↓(笑)

ほんわかふぇ 電気卓上串揚げ鍋 HR-8952

ほんわかふぇ 電気卓上串揚げ鍋 HR-8952

 
串揚げ(串カツ)60本[6種類×各10本]セット[冷凍]

串揚げ(串カツ)60本[6種類×各10本]セット[冷凍]

 

 

合食 おいしい減塩 焼ししゃも 42g×5個

合食 おいしい減塩 焼ししゃも 42g×5個