京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

春なので六地蔵(京都・伏見区)あたりをブラブラしてファミリーマートでプリンを食べてみました。

 春なので、暇つぶしに六地蔵あたりをぶらぶらしていました、 あー、いい天気だなぁ。春だなぁ。

 土手と桜みたりねぇ。

f:id:bungeling999:20190331193955j:plain

六地蔵

 土手とハナミズキもみたりして・・・土手っていいなぁ。

f:id:bungeling999:20190331194000j:plain

六地蔵

 不思議な道を発見。上がトンネル1.2mの高さ、なんと一応禁止だけどバイクとか自転車がそのまま通ってました(笑)。あぶねぇーーー。頭ぶつけた人ぜったいいるよ、これ(笑)

f:id:bungeling999:20190331194008j:plain

六地蔵

 ブラブラ歩いて・・・最後はファミリーマートでプリンを食べて帰りました。

f:id:bungeling999:20190331194014j:plain

プリン

 ごちそうさまでした。なんか、日曜日でした。