京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お寿司を食べたくなったので・・・ひとりくら寿司(二条店)に行ってきました。

 うーん、今日の気分はお寿司、ということで、出先からJRで途中下車して、くら寿司(二条店)に一人でいってお寿司を食べてきました。京都市内って、歩いていけるとこに回転寿司はそんなないからね。

f:id:bungeling999:20190404120814j:plain

くら寿司 二条店

  考えたら、くら寿司にはわりと行ってますね。場所はココ↓JR二条駅から歩いていける。車じゃなくてもいけることがポイント。

 予約、予約ぅ!

f:id:bungeling999:20190404120322j:plain

くら寿司 二条店

 受付も綺麗ですね~

f:id:bungeling999:20190404120328j:plain

くら寿司 二条店

 着席~。予約したけど、空いてたのでひとりなのに4人がけの席に案内されました。

f:id:bungeling999:20190404120339j:plain

くら寿司 二条店

 ちゃちゃっとね、時間もないので。

f:id:bungeling999:20190404120354j:plain

くら寿司 二条店

 3種盛りってお得感あるよね。

f:id:bungeling999:20190404120400j:plain

くら寿司 二条店

 ごちそうさまでした。会計は800円くらいかな。定食屋さんでランチを食べるくらいです。美味しかったですよ~。満足、満足ぅ。

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! !  さかなクンとおうちで回転寿し

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し

 
貝印 KAI にぎり寿司 押し型 10貫 Kai House Select DH7044

貝印 KAI にぎり寿司 押し型 10貫 Kai House Select DH7044