京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

朝からうどん!!つくもうどん 塩小路本店(JR京都駅構内地下東口)でとり天うどんでした。

 朝からうどんです!!本日は・・・

f:id:bungeling999:20190404113547j:plain

つくもうどん

 つくもうどん 塩小路本店(JR京都駅構内地下東口)ですね~。

bungeling999.hatenadiary.jp

  何回か訪問しています。京都駅の地下出口からでたすぐのことろにあるけど・・・なんと自家製麺のお店。すぐれものです。

 場所はココ↓朝6時からやってます!!

 自動販売機で食券を買うよ~。

f:id:bungeling999:20190404113553j:plain

つくもうどん

 自家製麺熟成中!!大量につくってます。

f:id:bungeling999:20190404113559j:plain

つくもうどん

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、とり天うどん。にぼしは入れ放題ですよ~。

f:id:bungeling999:20190404113604j:plain

つくもうどん

 うん、麺うまし、天ぷらうまし、煮干しコリコリしてうまし。朝から元気でましたよ。

讃岐 ざるうどん 200g×12袋

讃岐 ざるうどん 200g×12袋

 
日清 どん兵衛 肉うどん 87g×12個

日清 どん兵衛 肉うどん 87g×12個