京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アントレマルシェ京都西口改札内店がオープンしてここもセブンイレブンに・・・京都駅はセブンイレブンだらけ(笑)

 京都駅にまた新たなセブンイレブンがオープン。いやマジで、JR京都駅構内はセブンイレブンだらけです(笑)。

 3月29日オープンとのことで・・・行ってきました。

 場所は京都駅の西口改札(2階はいるとあります)

アントレマルシェ京都西口改札内店|店舗一覧|ジェイアール西日本デイリーサービスネット

f:id:bungeling999:20190404131558j:plain

セブンイレブン

 普通にみたら、セブンイレブンにしか見えない・・・しかし、お土産がメイン。

f:id:bungeling999:20190404131603j:plain

セブンイレブン

 しかし、お茶、お酒、おにぎりなどコンビニ機能も兼ねている。

f:id:bungeling999:20190404131607j:plain

セブンイレブン

 前はここに喫茶店があったんですよね・・・わりと重宝していたのでなくなったのは残念・・・。