京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

まんまるの月 三条店で・・・・本当にまん丸なお好み焼き、そして野菜!!おまけにやたらオシャレ、最高やん!!

 お好み焼き、どうしてもお好み焼きが食べたい・・・ということで「まんまるの月 三条店」へ

f:id:bungeling999:20190410184333j:plain

まんまるの月 三条店

 場所はここ↓このあたり活気がでてきてますよね。新しいお店も増えてます。地下鉄烏丸御池駅からすぐ近くのかなり便利な場所ですね。

 さて、案内された席にさっそく座ってみました。

f:id:bungeling999:20190410184338j:plain

まんまるの月 三条店

 お皿~~

f:id:bungeling999:20190410184342j:plain

まんまるの月 三条店

 飲み物はりんごビールを注文しました。甘いビール好きです。

f:id:bungeling999:20190410184349j:plain

まんまるの月 三条店

 まずは・・・ポテトサラダとキムチであります。どちらも予想を超える美味しさ、そしてオシャレさです。

f:id:bungeling999:20190410184352j:plain

まんまるの月 三条店

 続いて・・・お好み焼き。ここのお好み焼きは本当に真ん丸。まんまるの月のネーミングの通りのお好み焼き。

f:id:bungeling999:20190410184359j:plain

まんまるの月 三条店

 これがまた美味しいんですよ。サクサクのお好み焼き、キャベツのうまさも十分に引き出されている・・・間違いない!!完璧なお好み焼きです。お好み焼き屋さんって自分で焼けるお店もあるけど、僕は不器用なのでつくってくれるところが好きです。

 そして焼き野菜も頼んだ!!

f:id:bungeling999:20190410184406j:plain

まんまるの月 三条店

 なんなんだよ、このうまさ、そしてこのオシャレさ。やばいなこれ。そりゃ、カップルできているお客もおおい筈だよ(笑)。値段的には普通のお好み焼き屋さんよりは少し高いですが・・・コストパフォーマンスはむしろ高いです。おすすめのお店であることは間違いない。