京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日のおやつ・・・「沖縄発 紅いもシュークリーム」で満足。

 おやつ、おやつ・・・と。

 ということで休日、近所のスーパーで九州と沖縄フェアやってたから・・・

f:id:bungeling999:20190414163300j:plain

シュークリーム

 沖縄発 紅いもシュークリーム、買いました~。

f:id:bungeling999:20190414163306j:plain

シュークリーム

 シーサーかな?これ。

f:id:bungeling999:20190414163314j:plain

シュークリーム

 ようし食べるぞー!!

f:id:bungeling999:20190414163320j:plain

シュークリーム

 うん、あっさりしていて美味しい。紅芋を使うことによってむしろ甘すぎずのいい感じのシュークリームに。いや十分甘いけどそれでもちょっとさっぱり感があるというか。とても満足のおやつの日、でした~!!