京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都モーニング食べ歩き~ダイニングバー四季にてモーニングを食べてきました~

 京都モーニング食べ歩きです。

 本日は・・・ダイニングバー四季です。最近できたのかな?わりと新しいお店で、ゲストハウスの一階がレストランという感じですかね?入り口はこんな感じです。

f:id:bungeling999:20190507132334j:plain

四季

 街を自転車で走っていたらモーニングの看板をみつけたのがきっかけです。場所は猪熊通塩小路上がるです。基本的に京都駅の北から南に抜けるときは自転車で猪熊通を通っています。

f:id:bungeling999:20190507132339j:plain

四季

 モーニングの種類は豊富。うどんとかね、サラダラップとかもあります。

f:id:bungeling999:20190507132346j:plain

四季

 とりあえず、中に入ります。

f:id:bungeling999:20190507132352j:plain

四季

 座席に座って・・・きました。

f:id:bungeling999:20190507132357j:plain

四季

 トースト、サラダ、ゆで卵、コーヒーで500円です。全体的に普通ですがしっかりしたモーニングですね。あと・・・バター、ジャムなどは自由にとることができますよ。

f:id:bungeling999:20190507132402j:plain

四季

 コーヒーも普通です。近くに一軒はこういう喫茶店があるといいなーって感じのお店です。