京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

銭湯訪問⑰~三重県津市「天然温泉 スオミの湯」ここは車中泊のための温泉では?~(閉店)

 三重県津市にある「天然温泉 スオミノ湯」に行ってきました。

f:id:bungeling999:20190514010013j:plain

スオミの湯

 場所はココ↓

 天然温泉なんですが、家族連れなんかと行く温泉という感じじゃないんですよね。一言で言うと、車中泊仕様には完璧にむいている温泉って感じです。

 これが入り口なんですが・・・見てわかるように・・・

f:id:bungeling999:20190514010042j:plain

スオミの湯

 なんとコインランドリーが併設。当然ですが、温泉にはいっている間に洗濯ができる国道沿いの天然温泉です。これはいいですよ~。

f:id:bungeling999:20190514010034j:plain

スオミの湯

 さて温泉にも入ります。

f:id:bungeling999:20190514010027j:plain

スオミの湯

 天然温泉ははっきり言って設備や清潔さには欠けるのですが、安くてゆったりできます。家族でワイワイはいるにはむいてないですが、一人旅ならむしろ最高です。

 最近近くにむっちゃ大きなイオンモールもできているから、旅の途中にはちょうどいいかもしれませんね。