京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

三重県松阪市の「カフェ蜂の巣」でとても美味しいこだわりの手作りのランチを堪能してきました!!

「カフェ 蜂の巣」は三重県松阪市にあるオシャレかつ、ヘルシーかつ、とても美味しいカフェです。おススメ!!

f:id:bungeling999:20190514185846j:plain

蜂の巣

 お店の外観はこんな感じ、アパートの一階といった感じかな・・・。

f:id:bungeling999:20190514185850j:plain

蜂の巣

 場所はココ↓国道からは少し外れますがわかりやすい場所にはあります。駐車場もあります。というか車以外ではなかなかこれません。

 お店の中にはいるとこんな感じです。

f:id:bungeling999:20190514185857j:plain

蜂の巣

 焼き菓子フロランタン・・・お土産に買いました。

f:id:bungeling999:20190514185902j:plain

蜂の巣

 数人で来たので、とりあえずランチメニューを全部頼んでみんなでわけることにしました。まずはピザ!!

f:id:bungeling999:20190514185911j:plain

蜂の巣

 もちもちの記事に美味しい野菜。このあたり田舎のお店の実力を感じます。

 そしてキーマカレー

f:id:bungeling999:20190514185917j:plain

蜂の巣

 なんじゃこりゃ!!うまいよ!!真面目に!!

 ランチプレート、手作りスコーン、中華スープ、サラダ、です。

f:id:bungeling999:20190514185924j:plain

蜂の巣

 手作りのスコーンがすごく美味しい。サラダも野菜の素材がすごくいい!!

 デザートにアイスも注文!!もうこれ事実上のフルコースじゃね!?

f:id:bungeling999:20190514185931j:plain

蜂の巣

 はっきり言って、とても美味しい。そして店主のゆったりとした感じがとても素敵だと思います。美味しい手作りの料理をゆっくりと食べたい人にはおススメです。

 料理は全部とても丁寧な手作りをしているのがわかります。

 もし都会でこの料理をこの値段で出したら平日でもランチ時は間違いなく口コミだけで行列だと思います。こういう趣味の活動の延長線上にあるような、採算度外視しているような穴場のお店ってのは田舎にしかないと思う。