京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

本日のおやつはパン、堀川商店街の「おうちぱん」のソーセージパンでした。

 本日のおやつはパンです。パン好きだから。

f:id:bungeling999:20190516224011j:plain

おうちぱん

 「おうちパン」、場所は堀川商店街のココ↓

 とても小さなお店で、そして小さめのパンがわりと売ってます。

f:id:bungeling999:20190516224022j:plain

おうちぱん

 展示もこんな感じ。なんか小さいお店をわりと贅沢に使ってます。けどパンの種類わりとある。

f:id:bungeling999:20190516224015j:plain

 いろいろ充実。ウインナーのパンを買いました。

f:id:bungeling999:20190516224029j:plain

おうちぱん

 うん、このサイズ、この味、この感じ、まじめにおやつにぴったり!!です。これは・・・また来ます!!

天然酵母パン 12個セット

天然酵母パン 12個セット

 
訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg