京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

いや、ほんま、セブンイレブンの「レアチーズ氷」うますぎ。

 いや、ほんま、セブンイレブンの「レアチーズ氷」うますぎ、です。

f:id:bungeling999:20190604231605j:plain

レアチーズ氷

レアチーズアイスとレアチーズ氷を2層に重ね、底面にプレーンクッキーとレモンソースを入れた氷アイスです。チーズは「Kiri」クリームチーズを使いました。

 ↑公式HPの説明です。

 なにが美味しいというと、やはりチーズが美味しいんですが、それよりも全体的な完成度が高すぎる・・・食感、味、そしてレモンソースというちょっとすっぱいアクセント・・・どれもがあわさって最高ですね。

f:id:bungeling999:20190604231609j:plain

レアチーズ氷

 上からみるとなんの変哲もないアイスですが・・・食べると違います。

  レアチーズって美味しいですよね!!