京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋めぐり、左京区熊野神社近くの小さなパン屋さん〜CASSINI〜

 うう、ちょっと忙しくて更新あまりできず・・・しかしパンは食べてます。

 ということで今回行ったのはCASSINIさんです。

f:id:bungeling999:20190613104717j:plain

CASSIN

 場所は熊野神社近くのココ↓

 路地の中にあるとてもちいさなパン屋さんですが・・・小さいけど種類は豊富。こういうパン屋さん好きですよ。

f:id:bungeling999:20190613104735j:plain

CASSIN

 甘い系の菓子パンがとりわけ豊富です。そしてあまーいやつを買いました。

f:id:bungeling999:20190613104736j:plain

CASSIN

 うん、サクサク生地にりんごたっぷり、とっても美味しい!!ごちそうさまでした。