京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋めぐり~ブルーデル(中京区)でちょっとおやつ休憩・・・

 あー、パンのおやつ食べたいYO!!

 ということで、車を止めてブルーデルに寄りました。

f:id:bungeling999:20190706161605j:plain

ブルーデル

 ここは京都の老舗のパン屋さん、わりと有名では?

 

f:id:bungeling999:20190706161557j:plain

ブルーデル

 お店の前にいろんなかわいいパンが飾ってあります。

f:id:bungeling999:20190706162046j:plain

ブルーデル

 場所はココ↓

 サンドイッチとか総菜パンが得意です。

f:id:bungeling999:20190706161617j:plain

ブルーデル

 総菜パンが買いたいけれど・・・おやつだからアップルデニッシュを買う!!

f:id:bungeling999:20190706161628j:plain

ブルーデル

 買います!!

f:id:bungeling999:20190706162052j:plain

ブルーデル

 うん、とても素朴で美味しい味です。リンゴはすごくしっかりしています。

 ここ美味しいのでたまに行ってるのです!!

アオレン 希望の雫 1000ml×6本

アオレン 希望の雫 1000ml×6本

 
山形産 サンつがる りんご 5kg 約12?20玉前後 訳あり ご家庭用

山形産 サンつがる りんご 5kg 約12?20玉前後 訳あり ご家庭用

 
ひみつの林檎

ひみつの林檎