京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

夏はカレー!!ということでココ壱番屋 堀川丸太町店でカレーとサラダを食べてきました。

 夏はカレー、ですよ!!ということでココイチ、ココ壱番屋へ。

f:id:bungeling999:20190706163506j:plain

ココ壱番屋

 本日は・・・堀川丸太町店です。ココ壱番屋ってどこにいっても安定度抜群ですよね。この安定度が人気の秘密だと思います。

f:id:bungeling999:20190706163513j:plain

ココ壱番屋

 場所はココ↓

 プレーンカレーにスクランブルエッグをトッピング。

f:id:bungeling999:20190706163526j:plain

ココ壱番屋

 そして唐揚げサラダを!!

f:id:bungeling999:20190706163534j:plain

ココ壱番屋

 うん、暑さも吹き飛んだ、元気出たゾ!!夏はやっぱりカレー、間違いない!!