京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お刺身食べたくなって、喜楽亭(烏丸丸太町)の海鮮丼を食べてきました、ウマウマ。

 急に、お刺身食べたくなって、喜楽亭(烏丸丸太町)の海鮮丼を食べてきました。夜は居酒屋さん、お昼はランチをやってます。

f:id:bungeling999:20190718135551j:plain

喜楽亭

 場所はココ↓烏丸丸太町交差点の西側、ちょい南にあるく。

 このお店、暖簾をくぐるととても小さいくぐり戸があるのが特徴です。

f:id:bungeling999:20190718135554j:plain

喜楽亭

 食べたいものは決まっています。海鮮丼です。

f:id:bungeling999:20190718135608j:plain

喜楽亭

 注文~。

f:id:bungeling999:20190718135603j:plain

喜楽亭

 うまいですよ、その日のおススメのお刺身がたっぷり乗っています。

f:id:bungeling999:20190718135558j:plain

喜楽亭

 ドアップの写真でも美味しさ伝わるでしょう~。暑さを乗り切るにはお刺身?かな(笑)。