京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

メインの洋食を頼むと・・・おかず、ご飯、みそ汁、食べ放題の洋食屋さん「FOREST」

 フォレスト(FOREST)はゼスト御池の西の端にある洋食屋さんです。

f:id:bungeling999:20190721191613j:plain

FOREST

f:id:bungeling999:20190721191618j:plain

FOREST

 ここの特徴はなんといってもですね・・・おかずバイキング、ごはん、みそ汁食べ放題ってことです。場所はココ↓

 

 食べログではわりと辛い評価ですが、最初にいっておくと確かにおかず、ご飯、みそ汁については、食べ放題クオリティですが、洋食そのものはわりとちゃんとしてます。

 メニューはこんな感じ。

f:id:bungeling999:20190721191622j:plain

FOREST

 おかずバイキングはこんな感じ。おかずの種類はわりとあります。

f:id:bungeling999:20190721191629j:plain

FOREST

 ご飯、みそ汁、おかず、とってみた。

f:id:bungeling999:20190721191635j:plain

FOREST

 メインの洋食、エビフライとイカリング

f:id:bungeling999:20190721191640j:plain

FOREST


 お昼時にお腹いっぱい食べたいときには絶対いいと思います。