京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都のカフェめぐり・・・カフェ タイガー(御所近く)で雨宿り、アイスコーヒーで。

 街をぶらぶらと歩いていると・・・突然雨。

 これは雨宿りが必要です。ということで急遽「カフェタイガー」に入りました・

f:id:bungeling999:20190724155528j:plain

カフェ タイガー

 場所はココ↓

 入口もオシャレ。雰囲気ありますね。

f:id:bungeling999:20190724155532j:plain

カフェ タイガー

 着席・・・なぜか目の前に「太陽の塔」(笑)

f:id:bungeling999:20190724155541j:plain

カフェ タイガー

 メニューをチェック。まぁさっきお昼食べたので・・・コーヒーではあるんですが。

f:id:bungeling999:20190724155536j:plain

カフェタイガー

 コーヒーフロートか悩んだけど。あとジュース系もこだわりのジュースが充実。

 結局アイスコーヒー(笑)

f:id:bungeling999:20190724155546j:plain

カフェタイガー

 うん、しっかりとした苦みの美味しいコーヒー。

 でもね、もっと他のメニューも試したい感じ。一人でもいいし、誰かと来るのもよいカフェですねぇ。まぁ結局一人なんだけど(笑)。