京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

すき家でチーズ牛丼・・・昨日は会社に泊まった。

 昨日は会社に泊まりました。で、朝からすき家です。

 会社に泊まると言うと、かなりのマイナスイメージですが、僕の場合は泊まらせてもらったみたいな感じのが正確かも。冷暖房が聞く、小さい倉庫の奥を自分用のもののスペースみたいにさせてもらってます。寝袋とマットを持ち込んで。

 夕方から仕事を終えて、ネットカフェで少し休憩して、夜中に会社にもどってきて寝るみたいなこともあります。あんま家に帰りたくないんすよね・・・

f:id:bungeling999:20190726115520j:plain

すき家

 しかし、会社で泊まったあとのすき家ってのは・・・わびさびってのがありますね。あ、髭剃りなんかも会社においてますんで、一応顔もあらってひげもそってます。下着なんかも常に2セットは会社に自分で洗濯したやつを置いてありますよ。

f:id:bungeling999:20190726115533j:plain

すき家

 うん、うまいなチーズ牛丼。元気出た~!!