京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「大起水産 京都タワーサンド店」でお寿司!お寿司!隣のカップルの会話もちょっと紹介します!

 ということでお寿司です。

 お寿司は正義!お寿司命!うそです。ただお寿司が食べたかっただけです。

 「大起水産 京都タワーサンド店」によってきました。

f:id:bungeling999:20190730213732j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 ここできて以来たまに行ってます。

 場所はココ↓

 高いお皿もおおいけど美味しいんです。とくにマグロ系は美味しいと思う。

f:id:bungeling999:20190730213745j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 なぜか唐揚げを頼む僕でした。

 さて一人でカウンターに座っているとなんと両隣がカップル、僕は一人ということで嫌がおうでも会話が耳にはいってくる。

 右隣のカップルはどうやらここにくるまえにはじめて出会った人らしく、お寿司をたべながらなんだかすごくウェイウェイした感じの会話でした(笑)。二人ともお酒大好きということで楽しく盛り上がってました。僕自身はウェイウェイした感じの会話に縁がないので、ちょっと羨ましかった(笑)。

f:id:bungeling999:20190730213739j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 対象的に左隣のカップルは前から中が良さそうなカップルでした。おとなしい感じでお寿司がおいしいという話をしてました(笑)。いや熱心に話を聞いていたわけじゃないんですが、一人だとどうしても隣の会話が耳にはいってきてしまう。ちなみにこのネタは一貫で250円だから・・・相当うまいっす!!

 ということで、ササッと食べてでてきました。

 うん、たまにはね美味しいお寿司を食べないとだめですよね。

OH!寿司ゲーム

OH!寿司ゲーム