京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンの抹茶練乳氷を食べてました・・・冷たくて甘いそして低カロリー!!

 暑いとどうしてもアイスばっかり食べてしまいますよね・・・。

 会社の隣のセブンイレブンが事実上アイスの冷凍庫みたいになってまして・・・今日も買ってしましました。セブンイレブンの抹茶練乳氷 京都宇治抹茶使用!!です。

f:id:bungeling999:20190803163652j:plain

セブンイレブンの抹茶練乳氷

 期待値大!!楽しみデス。蓋をあけると・・・鮮やかな抹茶色。

f:id:bungeling999:20190803163658j:plain

セブンイレブンの抹茶練乳氷

 スプーンで一口・・・すくってみた。

f:id:bungeling999:20190803163704j:plain

セブンイレブンの抹茶練乳氷

 美味しい~~。上の抹茶はさっぱりとした上品な味。

 すくった食べていくとしたから甘い練乳がでてきます。

 これはまた買う!!

 セブンイレブンはペイでやらかしていて、僕もアプリに何度やってももどれず少額の被害にあってますが・・・僕にとって冷蔵庫替わりだし、近くのお店の店員さんにもお世話になっているし、引き続き使います。

 ただセブンペイの対応は本当にひどいし、現場のお店に迷惑をかけずに、経営陣は総入れ替えしてほしいです!!