京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アイスは1日何本までOK?セブンイレブンの『クレームブリュレ氷バー』を食べてみました。     

 アイス、アイス、アイスは1日2本まで。

 みなさんは1日に何本までOKですか?

 今回の夕方のアイスは・・・セブンイレブンの『クレームブリュレ氷バー』です。

f:id:bungeling999:20190811142415j:plain

クレームブリュレ氷バー

 ふふふ。これは期待できます。しかも氷ベースだから低カロリー。これだったら3本まで行けるんじゃない?

f:id:bungeling999:20190811142429j:plain

クレームブリュレ氷バー

 会社に持ち帰って食べます。

 僕的に言うと、このセブンイレブンの氷シリーズの一番の特徴は・・・氷ベースなのに濃厚な感じがして満足度が高いことです!!

 今回もやっぱり、しっかり、氷なのにクレームブリュレなのがホントすごい。暑い夏も濃厚かつさっぱりのこの氷バーを1日2本食べたら完全に乗り切れます!!(笑)